人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花がたくさーん・・・とほほ
お花がたくさんすぎます・・・それも、ちょっと事情があって・・・欲しかったワケじゃないのにたくさんです。笑  そんなステキ(?)なこともある。ふふっ。でも・・・もうキッチンでボウルに放り込むしかないような状態。週末にお花の都合で出歩きすぎて、くったくたーだしぃー。でも・・・見てるといろいろ考え始めちゃう。もうお部屋に飾るお花は十分だし、ブーケにでもしてみようかな?なんて・・・♪頼まれもしないのに、いそいそブーケを作ったりする。お花好きとはそういう生き物です。笑
カエルが困るほど・・・の、お花。の一部。↓
お花がたくさーん・・・とほほ_d0001812_2217455.jpg

とりあえず、生花に関しては今日で一段落です。ほっ。なので、さてーっっとばかりに、4月に制作に入ろうとしてた、プリザーブドフラワーのnewブーケの案を、紙にしてみました。その時間も・・・カエルには至福です。とろろーん♪おなかが重くても頑張るぞ!という意味を込めて、一応制作の意欲を書き込んでみました。笑 できあがったらご紹介します(>_<)ああもう、発言してしまったから、「マタニティ」を理由にサボることなく、頑張るぅぅぅ。
by morisawa-kaeru | 2005-03-27 22:24 | Fiore>>お花のコト
<< 茎だって見て欲しい・・・それは... 猫とお花のは仲良くできるの? >>