人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スリッパ
スリッパ_d0001812_21361129.jpg

すっかり春で、もうスリッパを夏物に替えなくちゃ~なんですが、
この冬、使っていたスリッパに愛着があって、
まだあったかい冬物を使っています。

スリッパ_d0001812_21372452.jpg

ユニクロで買ったスリッパにカエルの絵を描きました。
ちびこが保育園に行くようになって、
油性のマジックを使う機会が増えたのがきっかけで、
いろんなところにお絵かきしています。

保育園グッズはすべてに名前を書かないといけないので、
帽子の裏や、コートの背中部分の裏に、
大胆に名前や絵を描いてみたりして楽しいです♪

スリッパ_d0001812_21392987.jpg

思い切って大きく描きはじめると、下手でもそれなりに見えてくるから不思議。
油性のマジックって、なんだか小さい頃から憧れだった。
あのツンとした匂いも、好きだったなあ。

最近は『もっと楽しい使い方は無いか?』と、アレコレ考える日々です。
by morisawa-kaeru | 2007-05-22 21:42 | altro…>>いろいろ…なコト
<< こんにゃくゼリーったらもーっ!! 愚痴 >>