人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逆子かどうかの判断っていったい?
逆子体操、頑張ってまっす!!!頑張ってるんですけど・・・

逆子が治ったかどうか、どうやって確かめたらいいんでしょう???
せっかく逆子が治っても、体操してたらまた回っちゃいそうですよねー。
うううん・・・。どうなんじゃ!?

逆子体操の成果なのか不明ですが今まで胎動を感じなかったおへその周りに、
ぽくぽくぽく・・・って、動きがあったりしていて、
「お・・・?もしや回った?」なんて、にへにへしてるんですけど・・・。笑
でも、なんか確信が持てないんですよね。

この間、病院でおなかをぐいぐいされて、
「コレが頭だね」って先生に教えてもらったんで、
その直後は「うむうむ。このぐりぐりしたのが頭なんだな」って、
自分でもおなかをぐいぐい押して確かめてたんですけど、
日が経つにつれ、その感覚も曖昧になっちゃって、
「んー・・・これだったかなあ?どうだっけなあ?」って、頼りない感じー。

次の検診までまだ1週間以上あるし・・・。困惑しちゃってるカエルです。
ううーん。おろおろ・・・。今夜はどうしたらよいのだろうか・・・???
100円で1分使える『レンタルハンディエコー』とか・・・あったらいいのに。笑

ま、よくわかんないから体操は続けまっす♪カエルが逆子体操してる間、
トノサマガエルは「恥ずかしい格好」のカエルのおしり側に回って、逆子かどうかの判断っていったい?_d0001812_20491040.jpg
「おーい、ちびこー。こっちが頭だぞーっ!頑張れー!」と、ちびこに声をかけてくれてます。笑
ありがとー♪こうやって父性が育つのねん♪(←ホントかな・・・?笑)
逆子体操してる写真を載せてもいいのですが、昨日に引き続き美しくないのも、イマイチなので、またもやバラの写真でお茶を濁そうと思います。先日、「大きくなったお腹と大きくなった胸の写真が見たい!」と、友人からメールが来ました・・・。み、みたいですか?笑
by morisawa-kaeru | 2005-05-13 21:07 | Gravidanzado>>マタニティ
<< デスクに執着。机が好きなのよ♪ 腹帯よ、さようなら♪ >>