人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これは(プレ)母の日のプレゼントなのかしら・・・?
これは(プレ)母の日のプレゼントなのかしら・・・?_d0001812_2262774.jpg今日はお買い物に出かけてみました。久しぶりに、これといった目的もなく雑貨屋さんをぶらぶらして楽しかったですー。購入したのはコレ。9本の試験管をS字のプラスチックでつないである・・・たぶん・・・花瓶です。実は全然高いモノではないのですが、半年前から気になっていて、通るたびに眺めていたけど・・・なぜか買わないでいたモノだったんです。今日も通りすがりに、「やっぱり買おうかなあ・・・」と眺めていたところ、なんとトノサマガエルが買ってくれましたー!これは(プレ)母の日のプレゼントなのかしら・・・?_d0001812_228657.jpgるんるんるん。欲しかったモノをパッと買ってもらえちゃうと嬉しいモノですねー。それに、なんと最後の1点でした。くふ。なんかラッキッ♪3×3の四角い形にしても飾れるし、にょろにょろさせても飾れる。とにかく、倒れない形なら良いというモノなので、なんとも楽しいです。最初目をつけた時は、お花の作業をするときに、ワイヤーや、ワイヤリング処理した花をちょいっと立てて整理しておくのにいいなあ♪って思って欲しかったんですけど、まずは花瓶として使ってみました。これは(プレ)母の日のプレゼントなのかしら・・・?_d0001812_2282647.jpg挿してあるのはバルコニーから摘んできたバラとラベンダーです。買ってから、「これは洗うの大変そうだなー・・・」って思ってたんですけど、おうちに帰って包装を解いてみたら、なんと・・・専用ブラシがついてました。笑  かわいいので一緒に立てて飾っています。

お花の手仕事はいつ始められるか全く不明となっていますが・・・苦笑  可愛いアイテムも買ってもらったし、頑張ろうって思えた今日でした。
by morisawa-kaeru | 2005-05-08 22:16 | Fiore>>お花のコト
<< あんぱん んまいです。サイコーです♪ バラが花盛りです >>