人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水遣りを忘れたら・・・
ついつい忙しさにかまけて水遣りを忘れていたら、
「プルメリアみたいで可愛い♪」と目をかけていた日々草が・・・
水遣りを忘れたら・・・_d0001812_22123192.jpg

とんでもないことになっていました(^_^;)
水遣りを忘れたら・・・_d0001812_22154270.jpg


最近水遣り担当となったちびこさんに頑張ってもらって、
夕方バルコニーを見れば・・・・
水遣りを忘れたら・・・_d0001812_2214255.jpg


なんと、あっという間にこんなに元気♪

毎日どんどん咲いてくれるそのサービス精神。
ちょっとやそっとじゃへこたれないその体力。
これこそ、夏に愛される花の底力!と、感心感心~

なんだか涼しくなってきた今日この頃とはいえ・・・
まだまだ蒸してる毎日ですが、
ながーくきれいに咲いてね。日々草さん♡


水遣りを忘れたら・・・_d0001812_2218288.jpg

by morisawa-kaeru | 2006-08-28 22:20 | Fiore>>お花のコト
<< ♪バーラが咲いたー♪ ダリアとあじさい >>