人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダリアとあじさい
ダリアとあじさい_d0001812_16294342.jpgダリアとアジサイ。
活けてみたよ。



ダリアとあじさい_d0001812_16305031.jpgんでもって、今度はアレンジにしてみたよ。


ダリアとあじさい_d0001812_16325094.jpg
バラもキレイだけど、今回の主役はダリア。
実はダリアを扱うのは2回目だったりする私。
あまり手にしない花をジーっと見つめて観察。

ダリアとあじさい_d0001812_16352294.jpg



ダリアとあじさい_d0001812_1639326.jpg



一輪で差しておいても映えるだろうなあ・・・

これも仕事上手元にやってきた花の余り。
ポンポンのアジサイは外国からやってきた、輸入物です。
真っ白でとてもキレイだなあ・・・長旅ご苦労さまです(*^-^*)

仕事にちょっと変化があり、秋は忙しくなりそうです。
忙しくなる前にやりたいことが山盛り・・・
時間とはどうやって捻出するものか???と頭をひねる毎日。笑
早起きクラブの部長(ちびこ)と、毎朝5時からフル回転してみようかなー?
ま、ちびこと遊んで時間が過ぎるだけだとは思うけど。苦笑

ちびこが産まれる前までは、5時って夜中の延長だったけど、
今となっては5時は朝の始まりだったりする。
私も母になったのねー・・・・とそんなところで感心したりして。笑
by morisawa-kaeru | 2006-08-24 16:52 | Fiore>>お花のコト
<< 水遣りを忘れたら・・・ メロンパン風のブーケ >>