人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事開始!
お仕事が決まりましたー。これからまた頑張ります!
昨日は初仕事で、新しい職場で新人さん気分を存分に味わってきました。
新しい人の中で緊張したり、忙しく働く先輩達の中で取り残されちゃったり・・・
おろおろする一日だったけど、やっぱり花の仕事は楽しい。


あっという間の労働時間。
あせる気持ちでそわそわする帰宅時間。

仕事の後にやっとちびこにたどり着くとお互いにほっとした顔になる。
そんな瞬間も、嬉しい~。

「待たせてごめんね。仕事させてくれてありがとう」

と、両方のおっぱいを営業オープン!して、
ゆっくり抱っこしながら飲んでもらう。


仕事もしたい、育児もしたい、家事もしたい(いや、したくないかも。笑)・・・
そんなわがままを通そうと一生懸命探してたどり着いた職場だけど、
ちびこにしてみたら「どうして仕事に行っちゃうの?」って思う日もあるんだろうな。

「ママはこの仕事が大好きだから頑張ってるんだよ」

そんな風に答えられる仕事を、
これから先は続けて行きたいなあ・・・と思ってます。

梅雨の嫌な天気だけど、新生活のスタート! なのだ!
張り切ろうっと♪
by morisawa-kaeru | 2006-06-22 10:53 | Fiore>>お花のコト
<< ふうふうふう ワ・・・ワールドカップ・・・ >>