人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レッズ勝利記念☆ロールケーキ@お取り寄せモノ♪
レッズ、勝ちました。やっと・・・(>_<)・・・うれしい。というわけで、土曜日のカエル一家はご馳走を食べにお出かけしました。ご馳走と言っても・・・塩分控えめ生活を強いられているカエルのご馳走とは・・・うふ。ラーメンなのでした。だってずっと食べたかったんだもーん!とってもおいしかったです。レッズが何点で勝つかによって、ご馳走レベルを分けていて、4点以上だったらお台場のエノテカへ行こう!と意気込んでいたのですが、4点は・・・さすがに無理でした。笑 ご馳走!なんて言っておきながら、ラーメンだけではイマイチインパクトにかけるので、おうちに戻ってからロールケーキを食べました。このロールケーキっていうのが、1ヶ月前からお取り寄せの予約をしていて、やっと先週届いた、ちょー楽しみにしていた一品。その夜はノーマルで普通に切り分けて食べたのですが、これが・・・本当においしかった・・・((o(≧∇≦)o))レッズ勝利記念☆ロールケーキ@お取り寄せモノ♪_d0001812_1223438.jpg これって、フルーツを添えたらもっとうまそう・・・!って思ったカエル。翌日、フルーツを添えてみました。うっふっふー。もくろみ通りです。本当においしかった!しややせ~(* ̄∇ ̄*) 今日もフルーツを添えて食べたい!けど、こんなに毎日おやつ食べてて平気かな?今週はまた恐怖の検診(体重チェック)もあるというのに・・・・。ああ、カエルの体重の行方はっ!?ひぃぃぃぃぃっ。
でも絶対食べちゃう。だってめちゃうまだもん。くふ。
by morisawa-kaeru | 2005-04-18 12:28 | Dolce>>お菓子のコト
<< これは恋かも♪ バルコニーがジャングルだ・・・ >>