人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成長♪
成長♪_d0001812_0352167.jpg

これ、たぶん産まれた次の日のちびこです。
あのときは、
「なんてカワイイッ!なんて上品な顔立ちっ!」
って思ってたけど2ヶ月たった今、
もいちどみてみると・・・やっぱりサルかも。笑





成長♪_d0001812_0453593.jpgんでもって、いまのちびこ。
おっぱいあげてんのに、あっかんべーだったりする。笑
話しかけるとほほえむ。あやすと笑う。
眠れー・・・と魔法をかけると程なく眠る。
なんとなく、コミュニケーションがとれてきた気がしている今日この頃。
だけど何ヶ月か後、やはり今日のように、
「あのときは分かり合えてると思ったけど、錯覚だったなあ・・・」
と、また少し成長したちびこを前に思うのであろう。笑


とにかく、育児育児の毎日。
ちびこが笑えばシアワセ。
ちびこが泣けばおろおろ・・・。
そんなことの繰り返しなのであります。

ぷぷっ。二重あご・・・
コレを見ていると、果たしてヒトに「クビ」は必要なのだろうか?と、
根本的な疑問を持ってしまったりします。
クビなんてなくたって全然平気だよねー?ちびこさん?
成長♪_d0001812_0455729.jpg

by morisawa-kaeru | 2005-09-25 00:52 | bambino>>ちびことの日々
<< ベビ好きの男の子 誕生日② 「帝王切開が決まる瞬... >>