<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
泣き虫ちび子
気づけば8月が終わろうとしていました。
あああっ!全然ブログがアップされてないっ!泣

我が家のちびこさん、本当に泣き虫です。
>>泣いても放っておいて大丈夫。
というヒトがあれば、
>>泣いたらすぐ抱いてあげなければダメ。
というヒトもあり・・・。
カエルは抱っこし続けているので、本当に何もするヒマがありません・・・笑
それでも可愛い。

1ヶ月検診からこれまで、授乳とおむつ換え、そして抱っこ抱っこ抱っこの日々で、
自分のことといえば・・・
食事・・・左手で食べられるようになりました。
トイレ・・・パンツの上げ下ろしが素速くなりました。
歯磨き・・・食事の後にと決めず、時間があるときにすることにしました。
お風呂・・・うまく夜入れたらラッキーと思うようになりました。
ま、そんな感じで最低限の暮らしです。

なのに・・・
昨日買った雑誌にね・・・。
ベビが1ヶ月なのにペディキュアなんて塗ってる、
DVD鑑賞なんかしている、
そんな「キレイな新米ママ」の様子が掲載されてるではないですかっ!
ううう・・・どうやったらそんな風に過ごせるんだろう?
一日中「授乳口つきパジャマ」の授乳口を全開でうろうろしてる私って、
もしかして、要領悪い?もしかして、怠け者なの?
こんな時期に雑誌の取材を受けてるだけでも、
その「キレイな新米ママ」達って、すごいぃぃぃぃぃぃ!

軽くカルチャーショックだったし、最近ちびこの睡眠ペースが、
ほんのすこーし変わって、ほんのすこーしお世話も楽になってきたので、
ちょっとずつ、自分のコトもしていこうかなーって思うです。
家事もままならないので、どうなるやら?ですが、
しばらくは、ちびこのコトばかりになっちゃうかも?ですが、
またブログも書こうと思いまっす。

更新してないのに、訪問してくれていた方々、ありがとうございます。
そんで、ご心配いただいた方々、ごめんなさいでした。
カエルもちびこも元気です。(ちびこは特にとても元気だ・・・)
d0001812_16462353.jpg

[PR]
by morisawa-kaeru | 2005-08-31 16:48 | bambino>>ちびことの日々