人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の晴れ間にお洗濯♪
関東はすっかりぐずぐず天気・・・。梅雨ですねえ。
というわけで、先週末のお天気の日曜日、ちびこのウェア類おむつ類、
一斉にお洗濯しましたー!
今まで出して眺めてはにやにやして・・・また大切にしまって・・・を、
繰り返していましたが、そろそろ、実用品として準備を始めたのでーす。

洗濯物をほしたバルコニーを眺める森沢夫妻・・・
「ななななんてきゃわゆいんだー!!!」
と、二人して感激しちゃいました。笑
この先は、こんな洗濯物風景が日常になるのねえ。ほわわーぁん・・・
幸せな瞬間でありました。うふー。



            これは10年前の新婚旅行で買ってあったもの。
         10年経って、やっと出番です。それにしても小さい・・・笑
                  小ささが伝わるかしら?
梅雨の晴れ間にお洗濯♪_d0001812_8482813.jpg



帝王切開かどうか、20日の検査までわからないけど、
もしそうなれば・・・もうご対面まで2週間無いのね~。
いやーん、すごい。あっという間の妊娠期間だったなあ。
早くちびこを抱っこしたいよーん。
by morisawa-kaeru | 2005-06-17 08:51 | Gravidanzado>>マタニティ
<< そろえるぞ!べビィ用品! 総合病院って・・・怖いです >>