人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだか疲れちゃった。
期末の時期でもあり、OLカエルはくたくたです。週末になんだかんだと用事があったのもいけないのでしょうが・・・ほんと、眠たいです。
今日はオフィスで終業時間後に人事異動の発表があり、同じ部署からもご退職される方がいらっしゃったので、しばらく我慢して待っていたのですが・・・うちの会社の悪いところで、ちっとも始まらない。10分待ち、20分待ったところで、眠さはピーク、おなかは張って来ちゃうしで、ぷんぷんしながら帰って来ちゃいました
カエルはいま切迫早産気味なので、時短勤務させてもらっています。なので、よほど大事な用事がなければ4時で帰れることになっているのですが、その約束をして1週間くらいたったかな?ちゃんと4時で帰れた日なんてなく、5時で帰れた日が1日しかありませんでした・・・。
期末だし、仕方ないとは思ってるけど、退職者挨拶みたいなイベントくらい、時間通りにやろうよ・・・。私、義理を欠いた行動って好きじゃないから、帰り際に退職者の方が挨拶のために控えているオフィスで、「おつかれさまですー」なんて、声をかけられたことさえ、結構ストレスです・・・。しょぼん

今日は愚痴でした。くっすん・・・
なんだか疲れちゃった。_d0001812_2010373.jpg

むかーし作ったボールブーケです。ほんとにほんとに、むかーしの作品なので、色あせさせてみました。水彩画風に加工すれば・・・まあ、見れなくもないかな?苦笑
by morisawa-kaeru | 2005-03-29 20:14 | Ufficio>>OLライフのコト
<< もうすぐ桜っ!咲く前にも・・・ 茎だって見て欲しい・・・それは... >>