人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茎だって見て欲しい・・・それは可愛い下着みたいなもんなのだ!
茎だって見て欲しい・・・それは可愛い下着みたいなもんなのだ!_d0001812_1012850.jpg今朝は茎の写真、撮ってみました。活けたてほやほやなので、まだガラスにしずくが付いてますね。笑 この青いガラスの入れ物、コップだったか、花器だったか、忘れちゃいましたが、まるまる太ってぷりてぃです。最近は、ガラスの花瓶をたくさん売っているので、茎もよく見えますねー。「茎も飾る」のが、今の流行ってコトなのかな。500円くらいのミニブーケに10センチくらいの花器が付いてくるって言う売り方をしているショップもあるので、お花を飾る習慣がない方でも、その辺からちょこっとやってみて下さいっ!茎でオシャレするって、可愛い下着を着ける気分。ではないかな・・・。誰が見てるわけでもないかもしれないけど、見てる人は・・・見てるんです。笑茎だって見て欲しい・・・それは可愛い下着みたいなもんなのだ!_d0001812_10221584.jpg
先日、とあるメールマガジンに、「部屋にお花を飾ると、部屋がきれいになる」と書いてありました。これって、一理あると思うんです。日常を「飾る」気持ちになるんだと思うんですよねー。カエルもオシャレにステキに暮らしたいって思ってますが、なかなかねー・・・。オシャレにステキに暮らそうとすると、埃がたまる場所が増えちゃったりするし。あっちをステキにすると、こっちが生活感にあふれちゃうし・・・。笑 まあ・・・時間があれば出来るのだろうけど、たとえ専業主婦として暮らしていても、ボケらーっと本を読む時間が長いカエルは、お掃除になんて気が向かないだろうな。苦笑 ああ、世の中のオシャレでステキなピープルは、どうやって素敵なお部屋で、お掃除ばっちりで、カフェご飯を自作して食べ、写真集なんか眺めながら、カフェラッテを飲んだりしているの?いつ働いてるの?素敵な雑貨はいったいいつ作るの???茎だって見て欲しい・・・それは可愛い下着みたいなもんなのだ!_d0001812_10251951.jpg
カエルのオシャレでステキな生活への修行はまだまだつづくのであります。
ニゲラって、可愛いのに、変な名前だなあ。←ひげだらけの青い花がそうです。笑
by morisawa-kaeru | 2005-03-28 10:29 | Fiore>>お花のコト
<< なんだか疲れちゃった。 お花がたくさーん・・・とほほ >>