逆子矯正強化週間にします♪
今日は検診でしたが、何も変わらず・・・です。相変わらずの逆子ちゃんでした。
またもや分娩監視装置のお世話になりました。が、
カエルの調子は相変わらず・・・なんだってー。
お腹が張ってるうちは、赤ちゃんもまわってくれないって言われちゃった。
しょん・・・

そんなわけで、『逆子矯正強化週間♪』と銘打って、1週間頑張ります!
座位が良くないみたいなので、パソコンとも1週間お別れを決心しましたー。
ブログも1週間お休みしようと思います。ううっ・・・心の支えなのだけど・・・泣
足繁く通ってくださってる皆さん、カエルは逆子を治して来週戻ります!←宣言!
見捨てないでね・・・くっすん。
愛する皆様、来週末に会いましょう。


ところで、今日は分娩監視装置、なんと分娩台でつけました。笑
「こちらへどうぞー」っていわれて、ついてったら分娩室だった。びっくりん。
(↑単に、診察室の混雑のためと思われる。)
分娩室って、分娩予約を取ったときに見学はしたんだけど、
分娩前に、こんなマジマジと見物する日が来るなんて思わなかったわー。
分娩監視装置は30分つけるんだけど、興味津々できょろきょろしてたら、
『ちびこが動いたら押すボタン』を押し忘れちゃいそうでした。笑

それにしても・・・逆子をどうやって治したらいいのやら・・・先生には、
「お腹が張るうちは逆子体操禁止・・・だけど、逆子が治るなら何でもいいや!」
とか言われちゃうし。
せ、せんせいっ!そんなことでいいのですか???笑
「鍼灸院に行ってみようと思うのですが・・・」って言うカエルの問いにも、
「うん。なんでもいい。逆子が治れば!」だって。苦笑
先生のアドバイスは「とにかく安静!」
そんな感じで、先生とカエル、二人でちびこに泣きついて、診察終了となりました。


よーし!1週間、とにかくやみくもに何かを頑張るぞーっ!
ちびこも頑張ってくれーーーっ!


ではでは、皆様また来週っ♪
[PR]
by morisawa-kaeru | 2005-05-27 22:18 | Gravidanzado>>マタニティ
<< 病院をうつることに・・・ 逆子のためなら何でもします♪ >>