人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またお熱?(^_^;) ?
ここのところ健康だったちびこさん。
昨日からどうも鼻水がでて、咳をする。
おっかしいなあ・・・って思ってたら、
案の定夜中に熱を出してしまいました。
くっすん。

今まではココでかえるが無理をしちゃって、
気が付くと高熱になっていることが多かったので、
今回は仕事を休むと即決めて、のんびり構えていました。
ぐずって起きるたびに、
「明日はお仕事お休みするからねー。一日中一緒だよー。たくさん遊ぼうねー」
と、励ましてみた。

すると、今回の熱は翌日(今日)の昼頃には平熱に戻り、
午後のお昼寝が終わる頃にはかなり元気になってました。

ちびこが強くなったのか、
かえるが無理せず、あわてなくなったのか・・・
とにかく良かったです♪

風邪だっていってもちびこは元気いっぱい。
週末におもちゃ棚を作ってあげたのですが、
それが気に入った様子で、出したりしまったり(←この『しまったり』がポイント!!)
楽しそうにしてました。

明日には完全復活してくれるかな?
またお熱?(^_^;) ?_d0001812_2135863.jpg


母になったので、自分のやりたいように、納得いくようにガッツリこなすより、
ちびこのことが一番に頭に浮かぶようになった。
それでも、ちびこの病気で仕事を休んでしまったなあ・・・と、
仕方ないとはいえ、なんだかガッカリ。も、しちゃう。

子供は可愛い。
仕事は楽しい。
はて・・・?あたしって、幸せ者なのかな。笑
by morisawa-kaeru | 2006-09-04 21:41 | bambino>>ちびことの日々
<< ひえ~~~ ♪バーラが咲いたー♪ >>