人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗濯板と洗面器
少し前になりますが、洗濯板と洗面器を買いました。
かの、雅妃さんのショップで・・・
洗濯板と洗面器_d0001812_13553783.jpg

布オムツの洗濯のときや、ガーゼやスタイみたいに小さいものだけ洗いたいとき、
「洗濯板があったらなあ・・・」ってずっと思ってたんですが、
なかなかいいものがなくて、買いそびれていました。
ちょっと寄り道した雅妃さんのお店で見つけたのは、
実はハンガリー製のおもちゃの洗濯板。
店員さんには「カビちゃうかも・・・」って言われたけど、
ごしごし力を入れても壊れる気配はないし、とっても良く出来てるぅ♡
天気のいい日はバルコニーでお日様に当てて、大事に使っています。
洗濯板と洗面器_d0001812_1358197.jpg

洗面器は・・・
これはB級品ってことで安くなってたのでついつい衝動買い。
保健室風のこんな白い洗面器。清潔感あるぅー♪
どこに置いてあってもかわいいし、とっても重宝しています。
洗濯板と洗面器_d0001812_1359407.jpg

気に入ったものが生活に増えると嬉しい。
洗濯板はずっとちょうどいいのを探してただけに、使うときはうきうき♪
もう梅雨だって言うけど、今日みたいに楽しく洗濯するお天気の日が
もっとあってもいいのになあ。
by morisawa-kaeru | 2006-05-31 14:04 | altro…>>いろいろ…なコト
<< スピッツ お裁縫 >>