人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後ろ髪引かれながらも・・・至福♪
ちびこがものすごい熱を出してました。
それも1週間以上。
それも熱の出はじめ、沖縄にいました・・・涙

というわけで、沖縄旅行に行くまでは沖縄旅行のためアレコレ忙しく、
帰ってきてからは看病で忙しかった・・・
気づいたら5月が終わろうとしているぅぅぅぅぅぅ!泣
返して!戻して!GWまで、時間を戻してぇぇぇぇぇ!

そんな本日、ちびこはやっと保育園に行くまでに回復。
久しぶりの保育園は、園に到着した途端に大泣き~。
通い始めの4月上旬より泣いたかも・・・くっすん。

ちびこにべったりだったこの2週間。
このまま保育園退園させて一緒にいたいと思っちゃうほど、実は幸せでした・・・
ううう。ちびこぉぉぉぉぉ。早く迎えに行きたいよー。

とか言いながら、久しぶりに開放されて、アレコレやることはあるものの・・・
後ろ髪引かれながらも・・・至福♪_d0001812_13551586.jpg

衝動買いしちゃったお気に入りのカップにコーヒーを注いでブレイク。
実はティーカップもあって・・・
後ろ髪引かれながらも・・・至福♪_d0001812_13563360.jpg

ひとつひとつ、フランスのデザイナーの手書きだそうです。
一目ぼれして買っちゃったのよねー。
ホントはもっと欲しかったけど、ふたつ買うだけでもお財布がかなり悲鳴を上げていたので、ここはぐっと我慢・・・

最近「欲しいけど、特に今は必要ないもの」を買うときに、ついつい、
「私も使うけど、いつかちびこも使うだろうし・・・」
と、自分に言い訳してしまうのだけど、この言い訳もいい加減にしておかないと、
とんでもないことになりそうだわ。笑

さて。
コーヒーが終わったらまた頑張ろう。うん。

後ろ髪引かれながらも・・・至福♪_d0001812_1413083.jpg

by morisawa-kaeru | 2006-05-26 14:01 | buono!>>ごちそう♪
<< 今日もまた・・・ そとお昼、ひとりお昼 >>