人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そとお昼、ひとりお昼
用事があって外出。
育児に追われてるとついついおろそかになりがちなお昼ご飯だけど、
忙しく動き回る日はお腹が空いてくると動きにキレがなくなり、効率悪いのねー。
時間がないからお昼は家に戻ってから簡単に済まそうと思っていたんだけど・・・
久しぶりに、ひとりでそとお昼しちゃいました♪

そとお昼、ひとりお昼_d0001812_11204893.jpgメニューはアボカドとツナのベーグルサンド。ふかふかと盛られたサラダと粒マスタードのソースがかかったペンネ。
ああ、OL時代はこんなお昼が当たり前の毎日だったのに、今は本当に贅沢な時間。とにかくゆっくり自分のペースで食事が出来るだけで嬉しかったりするのだ!

ゆっくりと言っても忙しかったその日、あたふたとアイスティーを飲み干して、さっさと出発!
電車も止まってしまって、何もかも予定外の一日。だけど・・・忙しいのも楽しい一日。
by morisawa-kaeru | 2006-04-26 11:21 | altro…>>いろいろ…なコト
<< 後ろ髪引かれながらも・・・至福♪ 紙を買ってみた >>