人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かんぱーい!
授乳中なので、お酒は控えめのお酒ダイスキカエルですが・・・
新しい年を祝って、何か飲んじゃおっかなー♪と、
先日、気になっていた酒屋さんに足を踏み入れてみました。
ワインの品揃え、日本酒の品揃えが多く、
どのボトルもぴかぴかに磨かれていて、やっぱりこのお店は・・・あ・た・り♪
ちびこをつれてお酒を選んでいたら、
お店の品のよいおばあちゃまに、
「にぎやかなお正月になりそうですね。」
なんて声をかけていただいて、うふふー。

トノサマガエルはお酒飲めないし・・・
結局ヴーヴクリコの一番小さいボトルを購入。
今夜はかんぱーい!なのです。らんらんらん。
かんぱーい!_d0001812_15442858.jpg

ちびこ誕生記念に買った2005年ハロッズベアとヴーヴクリコちゃん。
by morisawa-kaeru | 2006-01-01 15:49 | buono!>>ごちそう♪
<< おめでとう!浦和レッズ! あけましておめでとうございます! >>