人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先生ごめんなさい。
先生ごめんなさい。カエルは1ヶ月で2キロも太ってしまいました。

ううう・・・30代に入ってからはダイエットの勝ち組としてやってきたのに、
今回だけはどうにもならない\(≧△≦)/うわぁぁぁぁぁん
おしりが大きくなったとは思ってたけど、あんなに太ってたなんて。
今週は検診があるのに・・・先生に怒られるかなぁ(-_-)
カエル・・・人に叱られるのがとってもとっても嫌いです。(←普通ですね・・・)
もうそう思っただけで、今月の検診・・・サボっちゃいそうです・・・。

ついでに会社も・・・サボっちゃいそうです・・・。
だって花粉がすごいんですものォォォォ(´ヘ`;)
by morisawa-kaeru | 2005-03-16 10:15 | Gravidanzado>>マタニティ
<< カエルチョコレート そんなトコまで見せちゃって・・・ >>