冷蔵庫からガーベラのまるいブーケ
いつかブーケにして遊ぼう!って思って冷蔵庫に入れていた花です。
                ↓我が家の冷蔵庫。笑
d0001812_15281638.jpg
とうとうのんびりさわれる日が来ました。長い間冷蔵庫で出番を待っていたガーベラさん達は・・・ちょっとしょんぼりしおれ気味ですが、それでもこんな風に化けました。誰の幸せを飾るわけでもないけれど、作って和み、飾って和む。お疲れ気味のカエルの為に長く咲いてください。笑  d0001812_1529124.jpgガーベラは3種類、ほかにスプレーバラ、スカビオサのちびっこいの、アイビーが入ってます。こんなにらぶらぶピンクのブーケを見ていると自分で作っておいてナンですが、幸せな気持ちぃぃぃになります。制作時間30分でした。ちょっと手早くやりすぎ?ですが、いいのです。自分のための楽しみなのですから。笑 これから梅雨までが日本のウェディングパーティには最高にいい季節になりますねっ。でも・・・今日みたいによい天気の日は窓を開けていると、花粉が・・・はっくしゅんはっくしゅんと、攻め込んできます。結婚を控えた花嫁様達のためにも、早く花粉の量が減りますように・・・。笑 しばらくの間、冷蔵庫を開けるたびにこのガーベラさん達で和んでいたのですが、ちょっと寂しくなります。?。
d0001812_1528393.jpg

[PR]
by morisawa-kaeru | 2005-04-03 15:56 | Fiore>>お花のコト
<< ご機嫌斜めでサフランティー おなかが痛いよーくっすん。 >>