人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガイコツちゃん♪
本日の検診で、とりあえず来週の予定帝王切開は見送りとなりましたー。
ちびこの頭が小さめで
(それはそれで心配だ・・・おまえ、アホなのか?笑)
カエルの骨盤がでかいので
(それはそれで不愉快だ・・・ケツがでかいというのか?涙)
センセは「自然分娩でいけそうです」という。

でも、帝王切開は一度決心してるし、ちびこに負担がかかるようなら、
すぐに帝王切開に切り替えて欲しいことは伝えてきましたー。

今日は妊娠中って絶対ダメなんだと思いこんでいたレントゲン撮影もしちゃったりして、
いろいろ経験しちゃったなーっていう一日でした。
ちびこのレントゲン写真は・・・骨しか写って無くてもきゃわゆいん♪
ちびこの愛しいガイコツ姿に、カエルうっとり・・・な、ひとときでした。

まだ顔も見てないのに、骨はじっくり見ちゃったよ。うひゃひゃ。変な感じ。笑


さーてーとーっ!自然分娩にしろ、帝王切開にしろ・・・

産むぞーっ!!笑
by morisawa-kaeru | 2005-06-20 20:42 | Gravidanzado>>マタニティ
<< 分娩ソング♪ そろえるぞ!べビィ用品! >>