人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろえるぞ!べビィ用品!
楽しみは後に取っておくタイプのカエルです。
べビィ服も「買いたい!ほしい!」って思いつつも、しばらく我慢してましたが・・・。
帝王切開の可能性が出てきて、よくよくカレンダーを見てみたら、
ががーん!全然時間が無い!!

のんびり屋のトノサマガエルにもカレンダー片手に、
「早くしないとカエルは入院しちゃうんだから、さっさとそろえるものそろえよう!」
と説得。
リースのベビィベッド、オークションで購入したチャイルドシートと、
トノサマガエル担当になっていた大物も次々到着!そろってきたぞー♪

そんな頃・・・
6月末退職予定だったけど、「その頃には生まれちゃうかも?」
って状態になっちゃったカエルは、会社で早々に送別会をしてもらいました。
仕事にはまだまだ行くんですけどね。苦笑
その場で思いもしないプレゼントの山に感激したカエルです。みなさんありがとう♪
ちびこ用には実用品ばっかり集めててプリティなものなんてあんまりなかったのに、
みなさまからのプレゼントは、とろけるようなかわいらしいものばっかり。
さっそく届いたばかりのベビィベッドに並べてみました。
ちびこの代わりは、世界的スーパーアイドル、「キティさん」にお願いしました。
ちょっとモデルをしていただくには「キティさん」は小さめだけど・・・笑

そろえるぞ!べビィ用品!_d0001812_1371995.jpg


それにしても、赤ちゃんの衣類の呼び名って何であんなに複雑なの?
短肌着、長肌着くらいはまだしも、コンビ肌着?プレオール?
カバーオール?ドレスオール・・・?わかんないぃぃぃぃ!笑
産後妊婦の「産褥ショーツ」とかもすごいけどね。「産褥」・・・って・・・。苦笑
ちなみに「帝王切開」の「帝王」もわからん。
この私のおなかは「女帝」ってことになるのだろうか?謎だ。謎過ぎる・・・。笑

by morisawa-kaeru | 2005-06-19 13:22 | Gravidanzado>>マタニティ
<< ガイコツちゃん♪ 梅雨の晴れ間にお洗濯♪ >>